犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

日々、頑張っている事

2018年04月28日

受付の越谷紗恵(こしたにさえ)です。
今日は私の事について少しお話させて頂けたらと思います。


ガーデンに勤め始めて2年目となります。


1年目の時は的確に仕事を覚えることを目標とし、2年目となった今目標にしている事は
・仕事場・プライベートなどで人の話を素直に受け止め、自分に素直になる
・気軽に何でも話せる受付スタッフになること
・頼られる存在になること
です。


その為に頑張っていることは、言われたことに対して批判をしない。
反論をしない。
話を聞いた上で自分の思っていることを伝える。
今まで言葉のキャッチボールがちゃんと出来ずにいたので、信頼関係を築くためにはまず、話を聞こうと思い、頑張っております。


もう一つは、焦ってくると早口になりがちで、電話も早口になってしまうことがあるのでゆっくりと丁寧にお伝えすることを日々頑張っております。


話しが少し変わりますが、私は、元々動物が好きで、中でも犬が大好きで家でも飼っています。
猫も好きですが、ガーデンに勤め始めてから飼い主様とお話をしていくうえで猫の可愛さを教えて下さり、より好きになりました。
image-24


これからも皆さんのわんちゃん・ねこちゃんの可愛いエピソード聞かせて下さい!
宜しくお願いします。


image-25
受付スタッフ
越谷




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ガーデン動物病院
https://garden-ah.com/
住所:〒596-0812 大阪府岸和田市大町121-3
TEL:072-440-0689
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ