犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

心機一転

2018年04月24日

初めまして。
私は動物看護師の上田 佳毬夜(うえだかぐや)といいます。
よろしくお願いします。
私はこの4月から正社員として働かせていただくことになりました。
念願の動物看護師になれたこと、嬉しく思います。
以前までは学校に行きながらアルバイトととして1年半くらい働かせていただいていましたが、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は私が今頑張っていることについて話させていただこうと思います。


私が今頑張っていることは勉強です。
先輩方に教えてもらったり、教科書や動物看護師専門の雑誌を見たりして勉強しています。
ueda2
アルバイトの時とは違い正社員になるとお仕事の範囲も広くなります。
これからできるようにならないといけないもの、信頼されるような動物看護師になるために勉強しています。
まだ始まったばかりで分からないことやできないこと、疑問が多いのですが、先輩方のような動物看護師になるため頑張っています。
IMG_7556
命に関わるお仕事ですので、今まで以上に責任感をもつことと、たくさんの知識を身につけるだけでなく、行動できるようになりたいと思います。
まだ得意なことと言われるとこれといってありませんが、これから「これが得意です!」と自信を持って言えるように日々勉強をしていこうと思います。
IMG_7557
ちなみに学生時代に頑張っていたことは勉強はもちろん、学校のわんちゃんたちの変化に気付いてあげれるように観察することや担当犬と一緒にするセラピーを頑張っていました!


まだまだ未熟ですが、信頼されるような動物看護師になるため努力していきます。
これからもよろしくお願いします!


ueda
動物看護師
上田




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ガーデン動物病院
https://garden-ah.com/
住所:〒596-0812 大阪府岸和田市大町121-3
TEL:072-440-0689
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ