犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

初めてってこわい?

2018年04月07日

こんにちは(^_^)
受付の宮端です。
皆さま今年お花見は行かれましたか(﹡ˆᴗˆ﹡)?
今年は行けなかったのですが、 私は造幣局の桜が一番好きです。
桜の種類がたくさんあり、可愛いんです♡
来年は行けたらいいなぁ…♡
image-26


私はガーデン動物病院に勤務し始めて、今年で6年目になります。


病院って少しドキドキしませんか…?
私は病院がこわいし、初めて行く病院だと余計に、スタッフの人とか先生とか怖かったらどうしようかなぁ(;_;)ちゃんと聞きたいこと聞けるかなぁ(;_;)と、行く前から考え過ぎて不安になってしまいます(泣)


そんな私と似たようなお気持ちをもっていらっしゃる飼い主様もおられるのではないでしょうか。


そんな方の不安を初めに顔を合わせる場所、受付で、少しでも和らげてあげたいと思っています。


診察室で先生には言えなかったこと、こんなこと先生に聞いていいか不安で聞けなかったこと、ありませんでしょうか?
私はすごくあります。
そんなことばっかりです(´•̥ ̯ •̥`)


もしガーデン動物病院でそういう経験があればその時は遠慮なく、受付スタッフにお声掛け下さいね。


ガーデン動物病院のスタッフは、本当に、みんな優しい人達ばかりです。
なので安心してご来院下さいね。


笑顔を優しさをモットーにこれからも、頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。


image-27
受付
宮端春菜




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ガーデン動物病院
https://garden-ah.com/
住所:〒596-0812 大阪府岸和田市大町121-3
TEL:072-440-0689
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ