犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

看護師とは

2018年04月05日

動物看護師の大西です。
桜が満開の我が家の近所です。
春ですね。
oonishi2


仕事面で、私の得意なことについて書きたいと思います。
看護師として得意になるのかわかりませんが、掃除やペット達の身体の汚れとかは綺麗に出来る事です。
地味ですがやはり犬舎はいつも綺麗でありたいです。
周りが気づかなくても掃除はこっそりしてます。
ペット達の居場所を綺麗にしてあげる事が今の私に出来る事だと思っています。
oonishi4


もう一つ、皮下点滴も得意です。
自分で言うのはどうかと思いますが、痛くないように配慮して処置させてもらっています。


新しい風がガーデンにも吹きます。
新任の先生、看護師が入ってきます。
oonishi3


人との出会いは難しくもあり自分にもプラスになるかも知れないワクワク感さまざまな気持ちが入り混じっております。
周りの人には絶対言われない人見知りなんですが・・・。
周りの雰囲気や空気を損なわないように努力をしてます。


病院のスタッフには話しかけにくい人も居るかもしれませんが、たわいない一言でもよいので話しかけて見て下さい。


病院スタッフ一同飼い主さまに安心を与えられるよう頑張っていきます。


oonishi
動物看護師
大西




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ガーデン動物病院
https://garden-ah.com/
住所:〒596-0812 大阪府岸和田市大町121-3
TEL:072-440-0689
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ