犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

第7回 スタッフにインタビュー♪

2017年07月18日

こんにちは! 受付スタッフの横田です。
『スタッフインタビュー♪』第7弾!
今回は獣医師の市田先生にインタビューしてきました!

★Q1 どうして今の職業に就こうと思ったのですか?
小さい頃から動物が好きで、いつも動物に囲まれている仕事がしたいと思っていました。その中で、街の獣医さんはなんでも知っていてかっこいい存在だったので、獣医になりたいと思いました。

★Q2 休日の過ごし方、趣味や好きなことは何ですか?
休日はずっと掃除、洗濯、買い出し、ご飯作りをしています。家にいることが多いです。それらが全部終わったら、お風呂や顔パックなど自分の掃除をして、昼寝をしています。家にうさぎがいるので、一緒に寝てます。
あと、イオンの火曜市に行くのが好きです(笑)お得な生鮮品を狙います!
本を読むのも好きですね。

★Q3 将来の夢はなんですか?
将来のイメージはなかなか、まだイメージ出来ていませんが、
直近の目標としては、余裕の持った毎日を過ごしたい、です・・・!

★Q4 好きなもの、嫌いなものはありますか?
好きなものはコーヒーで、嫌いなものはミルクティーとあんこですね・・・。

写真 2017-07-18 16 34 26


☆ 今回もスタッフに、市田先生の第一印象と今の印象をインタビューしてきました!☆
〜第一印象〜
「明るい」
「優しそう 」
「真面目そう」

↓ ↓ ↓

〜今の印象〜
「優しいし、質問したことに丁寧に答えてくれる」
「小動物っぽい」
「思ってたより、ふざけることもあるし、男っぽい」
「食生活がやばい」・・・この頃の先生のお昼ご飯→『激辛タンタン麺+キムチ』『ゼリーのみ』など。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ガーデン動物病院
https://garden-ah.com/
住所:〒596-0812 大阪府岸和田市大町121-3
TEL:072-440-0689
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ