犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

第4回 スタッフにインタビュー♪

2017年05月03日

こんにちは、受付スタッフの横田です。
『スタッフにインタビュー♪』第4弾!
今回は、カフェ店長、院長の奥様である緑さんにインタビューしてきました!

★Q1 どうして今の職業に就こうと思ったのですか?
開院当初から、なるべく不要な待ち時間が出ないよう、待たせない意識は院長とともに持っていました。
患者さんが増えるにつれて、どうしてもお待たせする時間が増えてしまいましたが、少しでも快適に、気持ちよく待てたら・・・、といったところから、テイクアウトのドリンクや軽食を出そうと、院長の提案で始まりました。
もともと院長と私は、東京で動物病院とカフェダイニング・ドッグカフェが併設されている職場で働いていたので、いろいろと想像はつきやすかったです。
★Q2 休日の過ごし方、趣味や好きなことは何ですか?
子どもと遊んだりしています!
自分だけのお休みのときはママ友とランチに行ったり、最近は暖かくなってきたので、お掃除するのも気持ちがいいですね。
あとはお花を買いに行って、お部屋に飾ったりしてます。
お花って結構すぐ枯れたりするんですけど、ちょっと手を加えるだけで長持ちしたりするんですよ。日々、子どもがわちゃわちゃして忙しいので、お花を見て癒されています(笑)ドライフラワーにしてカフェに持って行ったりしてます♪
★Q3 将来の夢はなんですか?
tocotoco cafeを、もっと気軽に集えたり、散歩の途中でふらっと寄れたりするような、今よりもっとフラットな場所にしたいですね。
あとはペットを飼ってない近隣の方からも感じの良い動物病院というようなイメージを持っていただけるようにしたいです。
スタッフが愛されることで、たくさんの人にそんなふうに認知していただけると思っています。
S__48619523




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ガーデン動物病院
https://garden-ah.com/
住所:〒596-0812 大阪府岸和田市大町121-3
TEL:072-440-0689
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ