犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

第3回 スタッフにインタビュー♪

2017年04月18日

こんにちは、受付スタッフの横田です。
『スタッフにインタビュー♪』第3弾!
今回は、宮端先生にインタビューしてきました!

★Q1 どうして今の職業に就こうと思ったのですか?
もともと僕は動物全般が好きで、主に小さいハムスターとか虫とか蟹とか亀とかそういうのが好きなんですけど、昔は犬猫は飼ってなかったんですよ。
小さい頃から動物が好きやったんで、将来的には動物に携わるような仕事に就きたいなって思ってて、その時の知識としては動物のお医者さんということしか想像つかなかったんですよ。
なので、小学生のころから獣医師になりたいと思って、夢がぶれたことなかったですね。そのままずっときて、獣医師になったっていう感じです。
だから、一言で獣医師になったきっかけを言えば、小さいころに思ったから、かな。
★Q2 休日の過ごし方、趣味や好きなことは何ですか?
もともとダンスを大学時代にしてたんで、それが趣味ですけど、なかなか時間が取れなくて、あまり出来てないですね。なので、時間が出来たらしたいなって思ってます。
休日の過ごし方は家族とどこか出掛けていることが多いですね。最近はお花見とか買い物に行ったりしました。
★Q3 将来の夢はなんですか?
身近な夢はいくつかありますが、将来的には、いつかは開業したいなと思っています。
★ Q4好きな動物は?
チワワが好きです。 家で飼っている犬がチワワで、その子は僕が知らない間に家に来ていて、名前も既についていて、そしてその子が異常に可愛いからチワワが好きになりました。チワワの患者さんは出来れば自分が診察したいですね・・・(笑)
S__47939591       ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ガーデン動物病院
https://garden-ah.com/
住所:〒596-0812 大阪府岸和田市大町121-3
TEL:072-440-0689
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ